いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

2021年度女子ゴルフツアー開幕!!

こんばんは。

 

いののすけです。

 

3/4より2021年の女子ゴルフツアーが開幕しました!

ゴルフをかじっているいののすけとしては、ちょいと気になる話題です。

まぁ100手前で足踏みしている下手っぴゴルファーですが、、、

いののすけ自身の下手くそゴルフはまたおいおい書くとして

 

そんなこんなで初戦を制したのは、黄金世代のひとり

小祝さくら選手 でした。

 

www.lpga.or.jp

 

最近の女子ゴルフは群雄割拠!

・優勝した小祝選手や渋野日向子選手をはじめとした黄金世代

・去年デビュー1年目にして2勝した笹生優花選手らプラチナ世代

らがしのぎを削っております。

 

ほんとに華やかで綺麗で個性的な選手が多いのです。←ここ重要!!

 

いののすけのオススメ選手をひとりだけ、

f:id:miks28:20210308215746j:plain

引用:ALBA.net

黄金世代のひとり、

原英莉花選手

です。

 

長身で美形で天然なところがGoodです。

もちろんかなりの実力で昨年も2勝しております。

長身からの豪快なドライバーショットが素晴らしい!!

バラエティーもけっこう出演してるのでyoutubeなんかでチェックしてみてください。


【女子ゴルフ・バラエティ】2020/01/12放送 ジャンクSPORTS 渋野日向子 スタジオ初登場 ダイジェスト

 

これから11月まで繰り広げられる華やかな戦い見逃せません。

 

みなさんの注目選手は誰ですか??

オススメ選手いたらコメント欄で教えてください。

 

ではでは。