いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

コナン映画!!!

 

こんばんは

 

いののすけです。

 

今日はタイトル通りコナン映画の思い出を語っていきたいと思います。

今この記事を書いている時にも、金曜ロードショー

天国へのカウントダウン」がやっています。

この映画はコナン映画としていののすけが初めて映画館で観たものなので

特に印象深い作品です。

コナン映画の特徴はなんといっても爆発アクション!!!

年々火薬量と規模が大きくなり作中の被害額もすごいことになっています(笑)

でもだんだん推理をしなくなっているような?気がします。

最新作の「緋色の弾丸」も見ましたがこれまでにないほどの凄まじさがありました。

今回の映画は赤井ファミリーが活躍します。

見た後は「赤井さんパネェ・・・」という気持ちになること間違いなしです。

ネタバレにもなるのでこれ以上はあまり書けませんが、

いののすけも大満足です!!!

皆さんは好きなコナン映画はありますか?

ぜひコメントで教えてください。

 

短いですが映画が気になるので今日はこれくらいで、

それでは