いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

いののすけのラーメンツアー~豚骨中華そば がんたれ~

こんばんは。

 

いののすけです。

 

いよいよGWが始まりましたね。

コロナ禍ではありますが、存分にリフレッシュしましょう。

 

さて、わたくしいののすけはラーメンが大大大好物です。

好き過ぎて1日3食ラーメンを通り越して、1食3杯ラーメンを食べたりします。

 

今回はそんないののすけのオススメラーメン屋の一つをご紹介したいと思います!!

 

場所は和歌山県岩出市にあります、

豚骨中華そば がんたれ

です。

 

twitter.com

 

こちらのがんたれさん、こってり好き界隈では超有名なラーメン屋”無鉄砲”さんで修業されていた方が店長を務めておられます。

 

屋号の通り豚骨ベースで、昼営業では中華そば・夜営業ではつけ麺を提供しているのですが、いののすけがおすすめしたいのはつけ麺です。

 

つけ麺 300g
f:id:miks28:20210430201048j:image

 

スープ
f:id:miks28:20210430201104j:image

 

こちらのつけ麺、スープがかなり濃厚ですがしつこくなく、かなり食べやすいです。

そんなスープが太麺と絡んで、、、

 

うまい!うまい!!うまい!!! by 煉獄さん

 

となること間違いなしです。

かなりの濃厚民族であるいののすけもこれには大満足。

さらにトッピングのレアチャーシューも絶品なのです。

 

個人的にはつけ麺で3本の指に入るかと。

 

そんながんたれさん、ぜひぜひ行ってみてください。

昼営業の中華そばもとても美味しいですよ。

 

ではでは。