いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

ライトボウガンが強い(モンハンライズ)

こんばんは

いののすけです

 

今日はモンハンライズについて話していきます。

先日アップデートされたVer.2.0、皆さんいかがでしょうか。

いののすけは何とかハンターランク開放して、いまHR50になりました。

f:id:miks28:20210502234445j:plain

オトモの名前は「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターからとっています。

ちなみにフクズクは「ペットショップ」です。

同じことしてる人がそれなりにいそうですが(笑)

 

そんないののすけがよく使う武器はハンマーなのですが、

素材集めで何回も同じモンスターを狩る際は少し時間がかかってしまします。

そこでいののすけが行き着いたのが、

ライトボウガン

いろんな人が言っていますがやっぱりこれが一番早いです。

ちなみにいののすけの装備はこんな感じです。

f:id:miks28:20210502234529j:plain

多少の作業感は否めませんが、なかなかに爽快です。
最近は仕事が忙しかったのでこれで周回してました。

この連休中は色々な武器を使って狩りをしたいと思います。

 

今日はこれくらいで

それでは