いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

いののすけも領域展開したい~呪術廻戦~

こんばんは。

いののすけです。

 

先日、岩盤浴に行ったので、そこで最近流行っているマンガ

”呪術廻戦”

読んでみました。

 

いやぁ面白いですね、

一気に15巻まで読んでしまいました。

15巻が今のところ最新巻なのですが、すごく続きが気になります。

 

呪術廻戦は、その名のとおり呪い(呪術)を駆使する呪術師の戦いを描いたマンガです。

ちなみに、タイトルの領域展開とは数ある呪術の中でも最高峰と言われている術のことです。

 

それぞれちゃんとキャラが立っていていいですね、

いわゆるTHE主人公・THEヒロインみたいな生真面目な感じではなく、

それぞれにユーモアとウィットに富んだキャラになっていると思います。

 

あとはやはり、五条先生tueee!ってことですね。

作中最強の実力を持ちイケメンで飄々としている、、、

そりぁ人気でるでしょ。

ああ、いののすけも無量空処を発動したいよ。

もしくは虚式「茈」でもいいかな笑

(分からない方は是非読んでみてください)

 

ちなみに、いののすけが好きなキャラは東堂です。

 

ではでは。