いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

J1昇格見えてきた? 東京ヴェルディの勢いが止まらない

こんばんは。

 

いののすけです。

 

昨日に続きサッカーネタです!!

 

日本代表もアジア二次予選が地上波で頻繁に放送されて話題になっていますが

いののすけはサッカー日本代表には興味がありません。

 

なぜなら東京ヴェルディの勝利の方がいののすけにとってよっぽど重要だからです。

 

ヴェルディのチャント(応援歌)集がYoutubeに上がっているのでご紹介したいと思います。

チャントが好きでヴェルディを応援するようになったといっても過言じゃありません。


www.youtube.com

いののすけのお気に入りチャントランキングBEST3を紹介します。

  1. Come on VERDY   8:20~
  2. 俺のヴェルデイ     1:05~
  3. Verdy Impact   4:39~

やっぱり1位は「Come on Verdy」 です。サポーター側に向かってヴェルディが攻めるときに流れる名物チャントです。シンプルでめちゃくちゃ盛り上がります。個人的には「Come on VERDY」流れてるときは点が入りやすい気がしますw

 

2位は選手入場で流れる「俺のヴェルデイ」です。タオル掲げながら意外と長いことやるので前半で頑張りすぎると後半でヘたります。要注意です。

 

3位は「Verdy Impact」です。「ヴェルディ おいおいおいお ヴェルディ」が最高です。テンションバグ上げ。これを見せ付けられた相手選手はビビって脚がすくむこと間違いなし

 

BEST3チャント紹介してきましたが3つに絞るのが本当に大変でした。正直どれも大好きです。コロナの影響で観戦中は拍手しかできなくてさみしくなっていますがたまにこの動画を見て元気もらってますww

皆さんはどのチャントが気に入ったでしょうか?

ぜひコメントでお聞かせください!

 

そして最近のヴェルディの調子はというと。。。

 

5/29(土) J2
第16節
 東京V 勝利!

3 - 1

試合終了

 秋田 味スタ


www.youtube.com

守護神マテウスの神セーブが炸裂!井出の初得点!とにかくシュートがおしゃれ。

さすがイケメン。秋田に勝利!

 

6/5(土) J2
第17節
 岡山

0 - 1

試合終了

東京V 勝利!

Cスタ


www.youtube.com

井出です!!痛烈な弾丸シュート!ほんと何でもできますね彼は!岡山にも勝利!

 

6/13(日) J2
第18節
 千葉

0 - 1

試合終了

 東京V 勝利!

フクアリ


www.youtube.com

ヴェルディの10番パライバ選手が絶妙な浮かしに小池が合わせます!

パライバ選手が一気に好きになりました。

千葉にも勝利しヴェルディは怒涛の3連勝!!

 

現状9位とまだまだ昇格圏内まで道のりは遠いですが確実にチームは仕上がってきています。先見の明があるいののすけには東京ヴェルディの昇格が見えてきました、

 

シーズン後半の追い上げに期待です!!!!

 

それではこのへんで!

 

いののすけ