いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

最近の暇つぶし・・・その2

 

こんばんは

いののすけです。

 

少し前、最近の暇つぶしについてジャンプの話をしましたが、

それ以外にも、暇つぶしで活用しているアプリがあります。

それは・・・

どうぶつタワーバトル

少し前に流行りませんでしたか?

 いののすけ、ふと思い立って最近また始めてみました。

今でも意外とマッチングするんです!!

動物を積み上げてタワーを崩したら負けというシンプルなルールながら、

配置や回転数、落とし方など意外と奥が深いのです。

昔は、プレイヤーネームを「右上の太陽を連打すると・・・」などにして

誤爆を狙うプレイヤーも多くいましたね。

皆さんもやってみると結構はまりますよ!!

f:id:miks28:20210622211814p:plain

今日はこれくらいで、

それでは

 

いののすけ