いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

オールスターファン投票結果

こんばんは いののすけです

今年のオールスターのファン投票結果が出ましたね。

セ・リーグ阪神から7人選ばれるという、まあ前半戦の活躍と阪神人気を考えたら納得かなと言う感じです。

後はスワローズの山田、村上、カープの森下、鈴木誠也
ファン投票としてはいののすけ的には妥当なところって感じですね。
巨人ファンとしては1人も選ばれていないので残念ではありますが、選手間投票等に期待です!

パ・リーグは西武から最多の5人が選ばれました。
その中でも注目は中継ぎ投手でえらばれた平良ですね。
西武では今はクローザーをやっていますが、今現在38試合連続無失点というプロ野球タイ記録を継続中です!
あの藤川に並んだと言われればその凄さが分かるのではないでしょうか。

西武以外ではオリックスの宮城、ロッテのマーティンと今季調子のいいメンバー以外はいつもの人達って感じです。

オールスターの日程は7月15日、16日ですが、
いやぁ今年も楽しみですね!

オリンピックもあるし7月も退屈しなさそうです!

それでは

いののすけ