いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

DJいののすけのミュージックアワー

Hi!

DJいののすけです。

 

いやぁ暑いですねー、

噂によると今年の夏は猛暑になるみたいですね。

オリンピックもあるっていうのにどうなることやら。

 

在宅勤務してる方も多いと思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

室内でも熱中症になりますし、もっと熱くなってくると寝ている間になっちゃうことも

あるみたいなので。

 

7月後半とか8月になれば、寝ている間もエアコンつけっぱなしにしないとダメかもしれません。

 

さ、というわけで、不定期でDJいののすけのオススメナンバーを紹介する

”DJいののすけのミュージックアワー”

 

記念すべき第一回のオススメナンバーは夏が近づいてきたということで、

夏らしく爽やかな曲調が印象的なこの曲!

DJいののすけも大ファンのAerosmithより「Girls of Summer」です。

 


www.youtube.com

 

お送りしたのは、AerosmithでGirls of summerでした。

 

不定期でDJいののすけのオススメナンバーを紹介する

DJいののすけのミュージックアワー

 

今夜はこの辺でお別れです、

お相手はDJいののすけでした。

 

See you next time!