いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

大谷 30号ホームラン!

こんばんは いののすけです。

今日はメジャーリーグの話題ですが
大谷フィーバーがすごいことになってますね!

ホームラン競争、オールスター出場がきまっているだけでなく
今日の試合でも29号30号と2打席連続ホームランで30号に到達しました!

メジャーにおけるホームランの日本人記録は、ゴジラ松井の31本なので、大谷が抜くのは間違いないでしょう!

しかもまだちょうど前半戦が終わったところで年間60本ペースで打っているとか。
当然ホームランランキングもメジャートップ!

これで投手もやってるのはまじの化け物です。。。

このままの調子でいってほしいですが、怪我だけが心配ですね。

本当に歴史に名を残すことになる選手なのでこれからも楽しみです!

それでは

いののすけ