いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

東京ヴェルディ 開幕戦 3-0勝利!

こんばんは。

 

いののすけです。

 

2021年のJリーグがついに開幕しました。

 

いののすけは東京ヴェルディが好きであります。

奈良県に住んでいるので毎年唯一のアウェイ戦京都サンガ戦を

観に行くのが楽しみの1つです。

 

本題の開幕戦の結果は以下の通りです。

 

2/28(日)東京ヴェルディ 3-0   愛媛FC

東京ヴェルディ勝利!!!

エースストライカー小池 純輝2得点

山本 理仁 1得点

 

素晴らしいスタートを切ることができ、いののすけは大喜びです。

 

また今年加入の15歳の中学生、橋本陸斗選手が後半からピッチに立ち

ゴールにはなりませんでしたが決定な場面を作りました。

史上3番目に若いJリーグデビューを飾りました。

 

 今年こそJ1に昇格し、来年こそはJ1で戦うヴェルディを観たいです。

 

皆さんもヴェルディを知らないという方も是非

頭の片隅にでも橋本陸斗君を覚えていただけると幸いです。

 

最後に昨年の2020年のヴェルディのホームユニフォームのレプリカのリンクを添付いたします。

 

シーズン中は¥18000のところ現在は¥11650です。

この年のユニフォームは今まで史上一番かっこいいと言われておりました。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B08FDDSCLR/ref=as_sl_pc_qf_sp_asin_til?tag=miks28-22&linkCode=w00&linkId=b4ad593471c730e72ed6ffe189898adc&creativeASIN=B08FDDSCLR

 

是非興味を持った方はご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

買った暁にはヴェルディの試合を観に行くことをお勧めします。

ヴェルディは東京に関係なく誰でもウェルカムなチームなので

サポーターが温かく迎え入れてくれます。

 

 

それではこの辺で。

 

 

毎日1件以上はブログ更新いたしますので読んでいただけると幸いです。

 

いののすけ