いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

いののすけの静かな休日の過ごし方

こんばんは。

 

いののすけです。

 

週末の夜、皆様いかかがお過ごしでしょうか?

いののすけは今週末は京都にラーメンツアーに出掛ける予定です。

 

ところで皆様は予定のない休日なんかはどのように過ごされることが多いでしょうか?

 

・外に出かけてアクティブに過ごすぜ

・家を出ず一日中ネットや映画三昧です

はたまた

・昼過ぎまで寝てご飯食べてまた寝てますわ

みたいな方もいるかもしれませんね笑

 

アウトドアな趣味もインドアな趣味も持ち、

あまり休日の過ごし方には困らないいののすけですが、

案外何もしない日もあるんですよ。

 

最近はほんとにエンタメが充実してて家を出ずに過ごせますよね、

いののすけもずぅ~つとアマゾンプライムなんかで映画を見て過ごすことがります。。

 

毎回新しい映画を見ようとするのですが、

結局ターミネーター2やバックトゥザフューチャーなど何十回も見た作品

を見てしまうのは自分だけ??

 

新しいコンテンツを入れるのがキツくなってきてるのかなぁ、

いやでもやっぱり名作は面白いのが確実だし。。。

 

こうやって流行ついてけないおじさんになってゆくいののすけでした(´;ω;`)

 

おすすめの映画あれば是非とも教えていただきたいです!!

 

さて、そんなこんなで週末ですね。

有意義に過ごしていきたいものです。

 

皆様よい週末を!!