いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

お気に入りyoutube チャンネル

 

こんばんは

 

いののすけです。

 

最近は暇な時でも家で過ごすことが増え、

youtubeを見る機会が増えてきました。

 

そこで今日は、いくつかある私のお気に入りyoutubeチャンネルの中から

1つ紹介したいと思います。

そのチャンネルは、

ガーリィレコードチャンネル」です。

www.youtube.com

 

このチャンネルの動画は、吉本の芸人4人が、

モノマネやゲームをやっているところなどの、

ホームビデオのような動画を投稿しています。

4人ともとにかく仲良く楽しそうで、見ていると元気をもらえます!!

 

いののすけが特に好きな動画は、「本人登場シリーズ」です。


米津玄師『感電』を歌ってたら…

 

なかなかクオリティが高く面白いです。

米津玄師さんの曲なんかは発表されてからすぐ動画かされることが多く、

ガリレコの動画で新曲発表に気づくこともあります。

米津玄師さん以外にもいろんなアーティストや俳優のモノマネをしていて、

それぞれとても笑える内容です。

詳しくはそれぞれ見てみてください!!

 

またお気に入りのチャンネルや動画を共有できたらと思います。

 

それでは

 

いののすけ