いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

巨人対阪神 伝統の一戦!

こんばんは

いののすけです。

今日はプロ野球開幕に先駆けてオープン戦ですがいわゆる巨人対阪神伝統の一戦がありました。

巨人は相変わらずぱっとしない内容でした。。。
阪神は今日も打ちましたね佐藤選手!
しかもまた逆方向!

www.youtube.com

先日佐藤選手がHR年間20本以上は打つだろうと予想しましたが、訂正します。
30本以上打ってもおかしくないです!

しかし、今年も阪神は手強いですね。
出遅れている選手もいますが、
野手では近本、梅野、マルテ、大山、サンズ、佐藤、ロハス
投手では西、高橋、秋山、青柳、チェン
と戦力は揃っています。

怪我人なくいけば普通に優勝しちゃいそうな感じです!

巨人としてはいかに阪神戦を攻略するかが優勝のカギになりそうです。

どうなるかはシーズンが終わってみないと分からないですが、今年も面白くなりそうですね!

それでは

いののすけ