いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

HONDAのN-WGNに乗ってみた

 

こんばんわ

 

いののすけです

 

今日は愛車シビックの点検に行ってきました。

点検が1日かかるため代車を用意してもらいました。

それが、HONDAの「N-WGN」です。

詳細は下記リンクから。

www.honda.co.jp

 

 

いののすけ、あまり軽自動車に乗ったことはなく、

軽自動車は室内が狭い、パワーがないなどと思い込んでおりました。

実際に乗ってみると、運転席も後部座席もかなりゆとりがあり、

パワーに関してもスムーズな加速でストレスを感じませんでした。

また、コンパクトなため細い道も駐車もスイスイ行ける、

車との一体感を強く感じました。

 

安全面でも全体的に窓が大きく視界が非常に良く、

Honda SENSINGもしっかり搭載されているため運転をアシストしてくれます。

 

結婚して今後のことを考えると、

ファミリーカーとして検討してみようかなと思いました。

 

少し短いですが、今日はこれくらいで

それでは

 

いののすけ