いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

アクアリウム始めます!

こんばんは。

 

いののすけです。

 

ふと思い立ったことなのですが、いののすけ熱帯魚を飼い始めようかなと思ってます!!

 

前に住んでいた家では水槽2つくらい使ってアクアリウムをやっていました。

 

そのときの写真がこれです。

 

 f:id:miks28:20210306171020j:plain

 

流木とか入れて結構頑張ってやっていました!

 

青いシュリンプとかもいましたよ!

 

f:id:miks28:20210306171514j:plain

 

今住んでいる家に引っ越してからは部屋のスペースの関係もあってやるつもりはなかったのですが、この前家の整理をしたときにいい感じのスペースができたので、そこに水槽でも置いてみようかなというのがきっかけです。

 

これからなので、ちょっと準備に時間がかかりますが、日記感覚でこのことも書いていけたらなと思っています!

 

それでは

 

いののすけ