いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

バイオ新作!!!

こんばんは

いののすけです。

 

この間5/8(土)にバイオハザード最新作

バイオハザードVILLAGE」が発売されましたね。

【PS5】BIOHAZARD VILLAGE Z Version

【PS5】BIOHAZARD VILLAGE Z Version

  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: Video Game
 

 

いののすけはホラーゲームがあまり得意ではありません。

前作のバイオ7も買ったのですが怖すぎて(痛すぎて?)途中までしかできませんでした。

ストーリ自体は結局youtubeでプレイ動画を見て確認しました。

しかし、今作のバイオハザードVILLAGEは、

イメージソングに吉幾三さんを起用したり、

「バイオ村であそぼ♪」という人形劇でプロモーションしたりと

怖くない(?)そうです(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

また、バイオハザードVILLAGEは前作の続きということもあり、

7で謎だったことも解明されるようなので、

若干持て余し気味のPS5でやってみようかなと思います。

今日はこれくらいで、

それでは

 

いののすけ