いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

いののすけのいののすけによるいののすけのためのラーメンツアー~ラーメン家 みつ葉~

こんばんは。

いののすけです。

 

みなさん、ごきげんいかがですか?

 

さっそく今回も大好評企画、いののすけのラーメンツアーと題しまして、

いののすけが行ったラーメン屋のレビューをしていきましょうー!!

 

奈良県は富雄市にあります、

”ラーメン家 みつ葉”

です。

 

ここは、奈良県でも一番との評判があるお店で、

お昼営業のみ・日祝休みとサラリーマン泣かせの営業時間となっており、

当然、みなが行ける土曜は激混みということもあってなかなか訪れる機会がなかったのですが、わたくしいののすけこの度行ってまいりました。

 

平日の開店時間すぐに行ったということで、すんなり着席。

ただ、出るころには店の外まで待ちがでてました。

 

ということで、実食

 

豚CHIKI塩ラーメン
f:id:miks28:20210513221905j:image

泡系ラーメンってやつですね。

スープはまろやかで濃厚な味わいです。

 

自家製のもちもちした麺と合わせて食べると、、、

f:id:miks28:20210514002352p:plain

吾峠呼世晴鬼滅の刃』(集英社

って感じです。

 

いやーさすが奈良県1と評判のラーメン屋でした。

 

ではでは。