いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

交流戦開幕!

こんばんは いののすけです。

昨日からプロ野球交流戦が始まりましたね!

残念ながら広島はコロナによって25日、26日の西武戦は延期となりましたが、その他5試合は無事予定通り開催されました。

昨年はコロナの影響で交流戦がなかったので非常に楽しみにしていました!

今日までの結果としては
今年もセ・リーグはぼろ負けかなと思ったら、
初日は3勝2敗、今日は4勝1敗でセ・リーグが好スタートを切りました。

特に中日がソフトバンクの打線を抑えて2連勝したのは驚きましたね。
元々投手力は高いので、交流戦をきっかけにここから中日が一気に上がってくるかもしれません。

いののすけは巨人VS楽天戦を見ていましたが、
昨年に楽天から移籍してきたウィーラーと高梨が活躍し2連勝しました!

ロッテの鳥谷が阪神戦でタイムリーを打っていたりもしましたが、別リーグから来た選手が古巣相手に活躍しているのを見るのも交流戦の面白いところです!

まあ今はまだセ・リーグのホームでの試合なので、次カードのパ・リーグホームでの試合がどうなるかですが、しばらくは退屈しなくて済みそうです!!

それでは

いののすけ