いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

いののすけフィットネス

こんばんは。

 

いののすけです。

 

先日、久々に筋トレをしてかなり筋肉痛になっています。

 

おうちで過ごす時間が増えたので、運動不足・体力低下・体型変化

が気にはなっていたのですが、運動するのも面倒なので無視してきました。

 

が、この前たまたま機会があって約1年半ぶりに筋トレしたのですが、

パワーの衰えが凄まじく、以前挙げていた重量の3分の1程度が精いっぱいという有様でした。

 

そんな有様ですし、運動不足の解消も兼ねてこれから筋トレを習慣化しようかと思ったいののすけでした。

 

三日坊主にならなければいいですが、、、

このブログで進捗を載せるというのをモチベーションにしてなんとか続けていきたいと思います。

 

それでは、アディオス!