いののすけの日記

凡人サラリーマンいののすけのつぶやき

また、夏がくるのね⋯

こんばんは。

 

いののすけです。

 

いやぁ、暑くなってきましたね~

昼間なんかはTシャツ一枚でも汗ばむくらいになってきました。

 

梅雨が明けたのかどうかまだわからないですが、

今年も夏が近づいてきましたね。

 

というわけで、みんなのヒロイン タッチの南ちゃんの名言をひとつ

 

f:id:miks28:20210602205440p:plain

「タッチ」 あだち充

読んだことある人は分かると思いますが、万感の思いが込められた一言なのです。

 

というわけで、青春マンガの名作”タッチ”を是非とも読んでみてください。

ちょっと昔の作品ですが、内容はまったく古くなくて、笑いあり感動あり。

青春マンガは山ほど出ていますが、今でもタッチが最高峰だと思います。

 

以上、細かすぎて伝わらないオススメマンガ紹介でした!!